FC2ブログ

野良日記

ARTICLE PAGE

ボンジュ〜ル♡ドイツ統一戦争G合わせ共闘

(first writing:2018.08.28)

5周年記念からこっち、7月は個人的にオオマガドキで、8月はその余波でバタバタしてるうちに、
あっという間に平成最後の夏も終わりかけててなにやら焦りにも似た心地を感じますね。

別に共闘したら共闘記を書かないと…な義務があるわけではないけど、
とりあえず自分が残しておきたいのでまたぼちぼちスクショ貼っていこうと思います。
記事というほどではない、ただのスクショ保管庫です。
ここに貼ったからっていつまでも残るわけではないのかもしれないですが
まあ自分が管理して見返せる間はねw

7/5(木)14時〜、秋実さん、梨杜さんにまたまた貴銃士共闘第2弾で遊んでいただきました!
今回はドイツ統一戦争G合わせです。

討鬼伝2_20180705170319 
秋実さんちの鴎くん=シャスポ鴎(シャスポー)
梨杜さんちの理斗くん=理斗ライゼ(ドライゼ)
梨杜さんちの梨杜ちゃん(札)=梨杜ーレンツ(ローレンツ)
自分ちの岱長=岱バティエール(タバティエール)

秋実さんの最推しがシャスポー、自分はタバティ、
梨杜さんも最推しこそハプスのレオおじ様ですがドライゼも推しということで
今回は全員の推し集結な合わせとなりました♡
前回の4人目枠は秋実さんのシャスポ鴎くん札でしたが、
今回は背丈的に梨杜ちゃん札でローレンツをお願いしました。

そういえば、シャスポー銃とドライゼ銃はそもそも極以来、鬼討ちの武器にあるので
千ちゃんをプレイする前からなんとなく親近感がありますw
まあ…鬼討ちではどっちもそんな強い武器ではないんですがwハイ。


…まあ、自分自身で推しキャラやるってのもそれはそれで微妙にはずかしいというか
気後れするっていうか…ハイw
動画もまとめたいけどとりあえずはスクショをだだっと並べておきますね。

討鬼伝2_20180705141526 

入室した瞬間に笑いました。…世界帝軍!!出オチさんきゅーww
一見、ベルガーくんかと思ったけど、ガスマスクの一般兵でしたね。

討鬼伝2_20180705142214 

いない間に世界帝軍が現れたと聞いてご立腹のシャスポ鴎くんw(壊スタ)
「もちろん倒したんだろうね?」
「えーと…」
「はわわ、気付いたら消えてたんですぅ」
「まったく君たちときたら…高性能な僕がいれば逃がさなかったのに!
…ところで僕を隠しているこの変なマークはなんだ?」
「ああ、それ、俺のタマフリアイコンだわ。悪いな」

討鬼伝2_20180705142257 

ドイツGの癒しキャラ、梨杜ーレンツ。可愛い。今回は任務は札での参戦でした。
もちろん癒スタw

討鬼伝2_20180705142307 

質実剛健な理斗ライゼ。
体格が大きいし、理斗くんの真面目そうなキャラ性ともバッチリで
よく似合ってました。
ドイツGの盾、防スタです。

討鬼伝2_20180524112718

岱バティはこんな感じ。
親愛エピタイトル1話と10話の「盾に〜」から防スタも考えたんですが、
あれはあくまでマスターちゃんの盾であってドイツGの盾ってわけではないしな…と
シャスポ鴎を支えるために武器ゲージ支援型の献スタにしました。

討鬼伝2_20180705143215

本部で記念撮影風味にw
シ「なんで僕がドドドドド、ドライゼの隣りなんだ!」
タ「まあまあ…並びなんて気にするなって(背かな…)」
ド「みんな、カメラはあちらだ」←気にしてない

討鬼伝2_20180705143719

後ろからも1枚。
シャスポ鴎くんと岱バティの装備、脚装備同じだし色味も似てるんだけど
シャスポ鴎くんがかっちり着込んでるのに対し
岱バティがちょっとラフな感じに見えるところが
同じフランス銃ながら違いが出せていいバランスだったなあとひっそり気に入ってました☺️

討鬼伝2_20180705152154 

「また変わったことやってんな…新しい鍛錬方法か?」
「うるさいな。あっち行けよ。お前とおしゃべりしている暇なんてないんだから」
「やれやれ」

討鬼伝2_20180705175022 
受付前でいつものようにw
ね、こうして見るとなんとなく雰囲気ちゃんと出てるよね、3人とも🎶(自画自賛スタイル)

この当日はまだ鴎くんのイラツメさんの絶望が出てなかったのでまずはイラツメ任務へw

討鬼伝2_20180705152648 
「僕の見せ場なのに、上に浮かんでないでくれるかい?旧式くん」
「梨杜ーレンツ、そこ危ないぞ?」

討鬼伝2_20180705153230 
「地に伏し狙い撃つ!」
「理斗ライゼは真面目だねえ…俺、ちょっと一服してていいか?」

結局、イラツメ姐さんは通常任務では絶望くれなかったので乱の遺跡へ行きましたw

討鬼伝2_20180705160553

「いやー、さっすがシャスポ鴎。我が軍の主力だね〜🎶」
「おい…だからなんで僕の前に立つんだ!💢」

討鬼伝2_20180705162219 
「背中ばっかりもねえ…ちょっと前から撮ってみるわ」
「お前の方が大きく映ってるだろ!💢」

討鬼伝2_20180705162250 
シ「高性能な僕がいれば君たちは要らないよね」
ド「…苦労するな、タバティエール」
タ「まあまあ、確かにこんなだけどさ、これで可愛いところもあるんだわ」
ド「…??今の俺に理解するのは難しそうだ💧」

討鬼伝2_20180705162609 
さっきから台詞で遊んでますけど、シャスポ鴎くん、天羽々斬でめっちゃ心銃撃ちまくってました。
で、岱バティは千切時の献身支援でシャスポ鴎くんに張り付いてたせいで、
理斗ライゼくんと梨杜ーレンツくんがほぼ撮れてなかったという…悪いな;

討鬼伝2_20180705163101 
ちょっとエフェクトが派手で見づらいけど真横から撮れたのかっこいいなと🎶
天羽々斬でゲージが赤いシャスポ鴎くんへの梨杜ーレンツくんの女神支援もナイス&綺麗✨

討鬼伝2_20180705163509 
「はいはい、後ろで支援してますよ、っと」

討鬼伝2_20180705164046 
タ「梨杜ーレンツ、俺らが狙いやすいように囮を買って出てくれてるのか、やるねえ🎶」
ド「頼りないと思っていたが見上げた根性だな。じゃあ我々はこの隙に…!」
シ「やれやれ…君たちの目は節穴かい?あれは周りが見えてなくて迷子になってるだけじゃないか」
タド「!?」

討鬼伝2_20180705164518 
「おい、岱バティエール!支援しろ!」
「はいはいっと。じゃあ装填の間は羽生やしといてやりますかね」

討鬼伝2_20180705164815

これ、銃の角度もエフェクトもなんだか好きな1枚w

討鬼伝2_20180705165825

「理斗ライゼの射撃は正確だねえ」
「褒めてもらって恐縮だが岱バティエール、君も戦ってくれ」

討鬼伝2_20180705170035 
シャスポ鴎の無茶ぶりワロタww
「今…!?」
せめて基地に帰ってからなw

討鬼伝2_20180705181137

どんな格好してても相棒とは仲良ピヨピヨしちゃうねw
梨杜ーレンツくんが颯爽とかけつけてくれてました🎶
駆けつけてくれたのに助けてくれる前にそこで弾込めするあたりがローレンツくんww

討鬼伝2_20180705184519 
バイバイシーンもこっち側しか撮れてなかった💧
「今日はお疲れー。じゃあまた次の作戦でな!」

いやー、ほんと、一番好きなGだし銃だしでお話も共闘も楽しすぎました✨
先日(8/25)のナポロマ共闘からこりさんちの煌輝クンも合流してくれたことだし、
奇銃GもドイツGもまた4人で改めてできたらいいね🎶

それにしてもタバティ、最初はノーマークだったんですけどねww
三国志な友人が「野良が千銃士にハマってるって聞いた時に絶対このタバティエールってやつだなと思ったわ」とww
むしろキセルくんが意外だったそうです。あー、そう言われればそうかな。
6話がな、本当にもう…シャスポーくんへの向き合い方がな、もう…惚れるやんね、あんなんw

ともあれ、まだまだ自分の中では千ちゃん、アツいです。
また貴銃士合わせ共闘、他のキャラもやったキャラもやりつつでお話に🌹を咲かせましょう。
2の銃も使い慣れてきたらかなり面白くなってきましたしw
次もまたよろしくな、であります。


以下共闘とは関係ない雑感だから反転。
シャスポーくんエピのあの件はタバティ的にはどうだったんだろうと想像するとものすごく胸が痛いです。
マスターちゃんも同じくだろうけどあの後、タバティも絶対「ああなるまでに何かできることがあったんじゃないか。どこかで止められたんじゃないか」って悩み抜いてそう。人知れず。ひっそりと。
マスターちゃんは「何かできたかも」の気持ちを再顕現という行為に託しただろうし、ドライゼは以前より口を出すことで同じことが繰り返されないように努力したんだろうな、というのはエピの端々から見て取れるけど、タバティは前もその後もエピからは何一つ推し図れないほどまったく変わらず接しているように思うんだよね。
そのへんは想像の域でしかないけど、タバティは悲しいほどに大人だから、自分が変わることでシャスポーくんが変われることは何もない、自分の立ち位置はこの先もたぶん何も変わらないでいることだという結論に達したのかな、だとしたらちょっと切ないなと。
目の前の人が明らかに別人なのに自分は何ごともなかったように変われない。

シャルくんだったかが基地会話で「僕らは軍用銃だから唯一ではない」的なこと言ってたけど、量産銃は顕現するたびに自我はまったく別物になるんだろうか。クローンみたいなもの?
でも、再顕現のシャスポーくんには前にマスターに手を握ってもらった記憶が残ってた描写があったし、自我は別けど前世的な何かは引き継がれるってことになんだろうか。うむ、よくわからん。
…考えすぎかもだけど想像は止めどころがないからねwまあいいです。

スポンサーサイト

2 Comments

ネタフリも高性能wシャスポ鴎  

岱バティ、水素水買ってこい!

『まとめたのか、当然、僕の活躍を書いて…ふ、ふん。良く書けてるじゃないか…』
思った以上に自分のことが書いてあって面映ゆいシャスポ鴎w

まとめ、ありがとうございます!!私の方は…まだまだ先になりそうなのでやったー♪
共闘記、スクショだけでも~とは思うんですが、結構手間ですよね(;´∀`)
まったり行きましょう!!そしてストレージが圧迫されていくばかりw

最推し共闘で俺得でございました…いや…最推し=自分って微妙なのですがww
自分じゃ萌えられない…まぁ気にしないで行きますがw
そうそう、自分もシャスポー銃って確か鬼討ちにあったな…からスタートでした♪
まさかここまでハマるとは、その時は微塵も思ってなかったですが…はい。

出オチとして、世界帝軍一般兵でしたw折角ガスマスクありましたしね。
ベレー帽もあるから、ダブルで装備出来たらよかったのですが、ムリーw
悪びれない岱バティのアイコンわらたwwメタネタ挟むのヤバイ。゚( ゚^∀^゚)゚。

梨杜ーレンツ可愛かったですね!!雰囲気もスタイルもバッチリです!!
理斗ライゼもカッコいいし、強すぎる加護も万全の備えだしw
岱バティもバッチリ髭も似合ってるし、スタイルも痛み入る(´ῥ`)
同じ系統の銃だし、そっくりなハズだけど微妙に異なるってところ良いですね♪
本家も本家で、実は面倒見が良いシャスポーだったり、実は高性能なタバティだったり、お互いに似てますしねw

ドドドドドライゼwwドライゼ、何言われても気にしてなさそうですよなw
いやぁ、毎度毎度雰囲気出てますよ~(´ῥ`)最高です!!

悉く誰か前にいるシャスポーの見せ場ww
ホントにこういう光景ありそうで笑いますʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)
漫画でそいえばそんなのありましたね!!活躍しちゃう第二戦線ww
羽々斬シーン沢山ありがとうございます✨溜めに定評のあるシャスポ鴎ww
カッコいい射撃シーンも感謝💖実際ゲームじゃ戦うシーンはないので、妄想捗りますね♪

迷子になる梨杜ーレンツも可愛い💕

ロ 『はわわ…み、皆さぁん…どこですかぁ~?>//<』
ド 『ローレンツ、無事か?』
シャ『まったく。僕たちも暇じゃないんだ。無駄な時間を使わせないでくれるかな』
タ 『まぁまぁ。けど、しっかり見つけ出してやるところが、素直じゃないよねぇ』

仲がいいのか分からないドイツGw

無茶ぶりはちょっとした出来心でwニコラの台詞ですねw
岱バティの素の『今?!』にめっちゃ爆笑しましたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)

話ながらだと、共闘<おしゃべりになっちゃうので、そもそもあまりスクショがないとw
それもまた楽しです!!またやりましょ~次回は何がいいかな(´ῥ`)
真面目に?アメ独とかも出来そうですかね、シャルルがいいけど…髪型なさそw

自分も野良さん、タバティ好きそうだな~と思ってましたよw
でもキセル推しと聞いて、へぇ~あ~まぁ、速鳥くんぽいしなと思ってました。
後々、タバティにハマってたので、あ、やっぱり。とw

なんだこの無駄な空間は…と反転してしまうのが、いにしえのヲタクなのでww
バッチリ見つけてしまいましたが!!
タバティ的には、ショックでしょうけど、銃としては納得してしまう部分もありそうですよね。
ドライゼのことは決して責めないし、マスターのこともきっと優しく慰めてくれるのかなと。
けど、貴銃士は人間ではないので、そもそもの価値観や概念が違うと思います。
使って貰うこと、持ち主(マスター)の為に働き、そして散ることさえも当然とする存在…
シャスポー的にも、変わらないで居てくれる存在の方がいいかと思います。
変わらないでいる努力があったのかと。
でも端々で助け船を出すとか、そういう心遣いが出来る男ですよタバティは!!

後シャスポーも、タバティのことは責めないだろうし、むしろ感謝すると思います。
銃が顕現する前と後は別人だけど、記憶は記録(歴史)として少しは残るんじゃないかと、自分は思ってます。
前シャスポーが潜在意識に残っていて、同じ深みに踏み込ませないようにさせてるといいなと。

ドライゼから事情を聞く…という行動自体がそもそも異色です。何故、ドライゼ嫌いのシャスポーが彼に聞いたのか、そのきっかけは不明ですが、そうさせたのが前シャスポーの意識だとしたら…泣けるじゃないですかw
同じ過ちを繰り返するな、今度はマスターをしっかり守るんだ!っていう遺志というか…
なので、前シャスポーとは別人だけど、彼の貴銃士として生きていた思考や概念は、後シャスポーに継承されている…というのが私の考えです。
替えが利く軍用銃だからこそ、作れるエピソードですよね、そういう意味でも素晴らしいなと思います。
まぁ、あくまで私の意見なので、何が真実なのかは分かりませんけどね…話半分でw

あ、そいえば『antique memory』もしフルで聴いてなければ、是非。
貴銃士という存在がどういう志を持って戦ってるかが少し分かる気がします。

後半、勝手に語ってしまいましたがwなかなかネタバレ話する機会も、Twitterではないのでね…
ではでは~また遊びましょう、煌輝に戦え!Be Noble!!

2018/08/30 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

シャスポ鴎のネタは拾い尽くす岱バティw  

ほら、水素水…湿気はアレだから粉末にしとくな ’:’・.⊂(ゝ∀・*)y━・~~

おおおー。お知らせする前に見ていただけたとはさっすが相棒、以心伝心!?✨
らいんかついでお知らせしよーと思いつつ毎日気付いたら日が明けてたり撃沈してたりでww
見にきてもらえ、コメまで置いてもらえてありがたすぎます💝🙏

そそ、スクショだけでも〜と思いつつその“だけ”がなかなかですよなw
でもこうして見てもらえて一緒に思い出して楽しいのを共有できるのもまた自分自身が一番元気貰えることではあるのでwカメの歩みながらおいおい思い出しまとめしますね。
そのあたりは勝手知ったるお互いのペースでまったりやりましょー🎶
自分のはそれこそ「今!?」な感じになっちゃいますがまた見てやってください。
ストレージはもう、ほんとヤバいですwwヤバいのに残すまでは消せないこのジレンマww

いやー、ドイツはほんと俺得共闘でした💕ヽ(*´∇`)ノ
各人が自分の最推しやるってのもある意味シュールでしたよねw
自分も千ちゃん始めた時は銃の名称なんて鬼討ちに出てくる銃しか知らなくて。
ほんとにまさかここまでソシャゲにハマって、銃ブームが鬼討ちにリターンするようになるとは!ですよw
鬼討ちの銃でこんなに遊ぶようになるなんて思ってなかったww☺️
使ってみれば2の銃もまた面白いです。
SEがもうひとつなせいでタマフリや弾種の効果がイマイチわかりづらいですがw

入室直後の世界帝軍はめっちゃ笑いましたわwwそうきたか…ナイス出落ち🎶👍
ガスマスク、頭装備なんですよなー。帽子と一緒に装備したかったね…。
サングラスも包帯もあるしもしかしたら世界帝軍の貴銃士ごっこもできそう?
エフちゃんとかミカエルくんとか。まあまたおいおいそのうちにですね🎶(やるのw)

シャスポ鴎くんのアップスクショはどれも岱バティのタマフリアイコンで隠れててごめーん😅でした。
あまりの申し訳なさにメタネタ発動ww腹筋まで壊して悪いなw(悪びれない)

ね、梨杜さんのお二人も完璧な再現度だったしシャスポ鴎くんのパーフェクトさは前回の札の時から既に言わずもがな。
岱バティにもありがとうです🎶
ヒゲも髪型もどうかなあと思ってたけどなんとなく雰囲気出た気がするのでそう言ってもらえると嬉しいです✨

元の二人、同じフランス銃で似てるのに個性がかぶらず、お互いにないところを補い合ってる感じが本当に好きです。
そうそう、シャスポーくん、口は悪いけど心配性だし面倒見いいですよね。
アニメの双子出奔の回のリアクションも可愛くて笑いまくりました♡
周りを旧式&格下扱いしつつも、人を褒める言葉がすぐ出てこないだけで、実は他者の実力や長所を高性能なゆえに人一倍わかって認めてる気配もします。
周囲の皆の良さや凄さを認めてるからこそ、マスターには自分が一番だと思ってもらいたい健気な貴銃士ゴコロ、というかw
タバティのテリーヌも、あれ、マスターちゃんが来るまでは実は褒めちぎってたんじゃねえか?みたいな空気感じましたし、たぶんそういうところがタバティの言う「可愛いとこ」かなと。
いや、可愛すぎるでしょ🎶(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
高性能なタバティもきじゅーし漫画でネタになってましたしね🎶最前に出る第二戦線wwおーい!

そっか、秋実さんにも自分のタバティ沼は予想されてたんですねww
ハイ、今やまんまと深みです!(サムズアップで沈み中)キセルくんは…別腹ですかね🎶
牛並みに消化器官はたくさんあるので推しはいくら増えても問題ないですw💪

シャスポ鴎くんの見せ場、ほんとにどのスクショも皆が寄ってきて自分含め誰かしら常に前に立ってるのが、見返してて可笑しかったですよ🎶
愛されてるなあ、シャスポ鴎。お兄さん嬉しいよー♡(岱バティ)
ね、ゲームでもアニメでも(←)戦闘シーンの描写ハブられるので、シャスポ鴎くんや理斗ライゼくんのかっこいい射撃シーンでだいぶ脳内補完が捗りました!

無茶ぶりはほんと、あれがタバティのいう「素で返しちゃったわ…」でした。
あの振りはずるいよーww(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
そういえば先日のアニメでラップくんがニコラとノエルのクレープをタバティにお願いしてるの、ラップくん、なんでも1人でやっちゃいそうなのにそこはタバティを頼るんだなあと微笑ましかったです。ついでに弱音漏らしてるのも、深刻ぶらずに聞いてるタバティもなんかいいなあとw

お話ししながらだと動画見返してもこの時なんだったっけ…ってなるけどそれはそれで🎶
好きなことを話しながら好きなゲームで遊ぶのは楽しすぎますのでまたぜひぜひやりましょー💕
アメ独合わせいいなー。自分はケンタがいいなあ…って野郎でツインテは無理かー。
赤いメガネはあるんですけどねwwま、いっかぁ、なんか考えるかぁ…(前向きタバティw)
ま、Gごとじゃなくても、絡みそうにない組み合わせでも皆となら楽しい貴銃士共闘になりそうです🎶✌️


…ってえええー(๑º ロ º๑)相棒もいにしえの術使いでしたかww
こんな古い様式をよくぞ見破ったなww(わかりやすっ!w)
いや、CD聴きつつスクショ見返してたらあれこれ適当浮かんじゃって、つい書き散らしたくなったのん。

ですよね!!たぶん前シャスポーくんは残ってますよね!!
エピ3の記憶が、エピ1とエピ5のあの行為の差に繋がったのかなと思うと何度読んでも目から汗が出ます;;
エピ3で彼が見た光景が予知夢のように思えるのも今見返すと妙に切ないですが。
1人で考えてると出口不明なスパイラルに陥りがちなので(コラー)秋実さんのシャスポーくんやタバティへの意見を伺えて心のどこかがすんごいほっとしてる自分がいます🎶
ヘタクソな間を見破って話を拾ってくれて本当にありがとう♡

余談ですが、なんで千ちゃんにこんなにハマってんのかなあとつらつら考えてたんですけど、よくよく考えたら一番突き落とされたのはやっぱりシャスポーくんのエピだった気がするんですよ。
推しとかそういうことでなく。
やり始める前までは古銃vs現代銃っていう、ただの新旧を敵対させたよくあるチョロイ構図かと思ってました。
そもそも絶対高貴ってなんだ?だったし。
でもあのエピを経て、新旧じゃないんだなと思って。
銃は古かろうが新しかろうが武力を有するもの。
同じ武力でも、それが人を護るというベクトルに向かうか、人を圧するために使われるかがあの世界の古銃と現代銃の差で、千ちゃんは人を護る力vs人を圧する力の物語なんだなあと。
だからこそ、古銃現代銃の性能の差に関わらず、思いや力が向かう方向次第で、人を護るはずの絶対高貴の力が絶対闇の力に転換されることもありえる…という象徴がシャスポーくんのエピだったのかなと。

替えの利く軍用銃、中でも一時は人を圧するために使われた史実のあるシャスポーくんだからこそのあの内容だったのだと思いますが、あのエピそのものがもしかしたら千ちゃんのテーマの源流なのかなあと思うと、つい妄想や想像が捗っちゃって…;
じゃあ他の貴銃士はどう受け止めたんだろう…特に近いところで普段から気にかけていたタバティは?と。
秋実さんの言うように彼らは銃だし、きっと命に対する価値観も人とは違うだろうしね。
タバティは彼のことだから“変われない”じゃなく“変わらない”という強いスタンスに依るところの方が大きいかも…むしろそうだといいなと願います。

それにしても各人のエピソードも端的だしくどい説明もないのに、キャラ性や物語にあれだけ広がりを持たせられる千ちゃんすごいよねw🎶
自分もコメ返に乗っかって勝手に語っちゃったけど、まあ、辺境のブログだしご容赦をw(*´罒`*)
そうなの、ツイではなかなかこういう話出すこともないので、いろいろ聞かせてもらえるの、イマジネーションも考察力も乏しい自分にはむしろありがたくご褒美ですので、よければまたここでもブログでもボイチャ時でも一緒にワイワイ語ってやってください。

あ、『antique memory』、もちろんバッチリヘビロテ中ですよ✌️
あの歌詞もあってなんかいろいろ考えちゃったのでしたwテヘ。はーずかし///(〃ω〃)
今回のノーブルヒストリエもよかったですよね。
アメ独のエピも微笑ましくてニヨっちゃったし(なんだかんだ仲いいの可愛いよねw)、シャルルくんの台詞にジュワッときつつ同感ヘドバンしたりねw
たとえ目的を達して銃としてのお役目がなくなったとしても、彼らがこのまま、その高貴な志を抱いたまま、穏やかに暮らせる日が続くといいなとしみじみしました。

さしづめ自分らだと「貴銃士モノノフになってよかったと思わない?」…なんつってw

お返し随分長くなりましたがもう8倍速で読み飛ばしてくださいww調子に乗りすぎたw
ではでは、また&まだまだ遊びましょね。
煌輝に戦え!Be Noble!🌹✨

2018/08/31 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment