FC2ブログ

野良日記

ARTICLE PAGE

フランダースのヤッチー共闘

6日午後は桜さんにお誘いいただいて、桜さん、梨杜さん、秋実さんとのWヤッチーに遭遇する調査回しに参加させていただきました。
その時のスクショを以下、ペタっておきますね。動画は…また後日(という名の予定は未定w)

討鬼伝 極_20180106140525
桜さんが極で抜忍装備を作られたお祝いに、最初は全員でニンニン装備で出撃しました。
野郎の数少ない軽装装備なので好きな装備のひとつです。
昔はよくこの格好で調査に行ってたものです( ˘ω˘ )
が、全装備作ってあれこれ組み合わせて遊んでるうちにあまり着なくなってたなあw
でもここぞという時はやっぱりコレ着ます♪

討鬼伝 極_20180106140747
輝く賽銭箱w
また鴫くんの武器とクロスしてる…と思ったら鴫くんの槍が柱にぶっ刺さっててちょっと笑った

討鬼伝 極_20180106142944
鴫くんの槍千切・極!
…と下々の俺らw
女子のニンニン装備はこの腰回りが透けてるのがなんともそそりますよな。

討鬼伝 極_20180106143144
同じく、鴫くんの千切・極もういっちょ。槍を投げた瞬間かな。かっこいい。

討鬼伝 極_20180106143352
これは「よっしゃ、4人入った!」とシャッター押したんだけど梨杜さん吹っ飛んでたすまぬ…( ˘ω˘ ) 
賭の孟起と迅太刀の桜さん、科戸ノ風タマフリがかぶってた瞬間ありましたね♪
それにしてもこの雅はヌシが出過ぎだったw お前らは2の遺跡で出てこいよ。
ヤチpisnは単体で1回出てきただけでした…無念

討鬼伝 極_20180106144618
お次は、これまた桜さんが作られたということで、皆でお祭り装備に♪
4人とも「ええじゃないか」な楽しそうなスクショが撮れてたwよいよいよいよい♪

討鬼伝 極_20180106144626
4人でぶーん⊂二( ^ω^)二⊃w

討鬼伝 極_20180106144723
「秋水さん、いつもの頼む」
「…またヤチですか」
さっきの雅に続いて風出してくれました♪秋水さん、有能すぎる!
ヤチヤチ言い始めてからここのところずっと雅か風か野生出してくれるいい子ですw
それまでは地や徒党とか、ムジ吉任務出してくれることが多かったのにw

討鬼伝 極_20180106144744
全員ネタ武器でしたねw
梨杜さんの持ってるでんでん太鼓の石突のにゃあん、可愛いよね♪
ごめん、賽銭の時に鴫くんこりってたわw(桜さんも頭かすってる気がするw)

討鬼伝 極_20180106145520
風は途中で回線が切れて離脱しちゃったので、仕切り直して梨杜さんの貼ってくれた天へ。
これも鴫くんの千切極のターンなんだけど肝心の鴫くんが映ってなくて、
いるらしいところを梨杜さんがガン見してるのちょっと笑ったスクショw

討鬼伝 極_20180106145853
スケスケの野郎ズでした。

討鬼伝 極_20180106153306
これは桜さんの銃千切・極。
銃口が鬼じゃなくて鴫くん向いてるのは気のせ…いじゃないかもしれないw

討鬼伝 極_20180106153439
封印状態、こないだの初棒出記事のコメントでのんびりさんが
格付けチェックの「映す価値なし」で隠されてると表現してらしたの思い出してクスクスしてたw

討鬼伝 極_20180106154236
「おんどりゃぁぁ!」な梨杜さんの槍千切・極!!
…と、寝転んでくつろいで観戦してる風味の鴫くん。救援直後でした。

結局ヤチpisnは最初の雅とこの天で単体で1回ずつ出たけど、今回もWはならず💧
ラストにアマモが同種同時で出たけど「お前じゃねえよ!」とww
そこは自分のはスクショも動画も残ってな…かった気がするので秋実さんのブログ待ってます♪
こちらの秋実さんのブログで。全体の流れも秋実さんの方がわかりやすいです♪


この後、上級ヤチネコ任務で締めたんですが、それも何もスクショってなかった。ごめーん。
そのスクショも秋実さんのブログ冒頭にあります♪

今回も残念ながらオンでみんなと一緒にWヤチ…という念願は成就できなかったけど、
遊ぶ口実が残ったというのは自分的にはある意味おいしいですwwまたぜひ行きましょう♪
お三方、今回も楽しいお時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

4 Comments

連載が終わらない鴫  

こんばんは、秋実です。まとめ早速ありがとうございます!!
2018年初・ウタカタマホロバ両共闘を野良さんと迎えられたこと、嬉しく思います(*´ω`*)
今年の目標にも、めげない・しょげない・どらげないってことで、また行きますw
(記事も見ましたぞw鳥居前に二体いるのイイ感じでしたね♪PS4動画で是非撮りたい✨)

スクショも、鴫の極まってる瞬間ありがとうです(n*´ω`*n)
放ってる自分では撮れないですからね、わーいかっこい♪

白ニンニン、性能がいいだけに全力で行くときはこれ着ていきますね。
大体いつも遊んでるメンツだと、ペロっても気にならないので
ペラペラ装備になっちゃいますが、見た目もこだわりたいねん…w

しかし…野良さんの引きの良さどうなってんの…とドン引きな3人笑ったww
秋水さんなんでそんな素直なんです?!イイ子すぎて…
うちの秋水さんの愛が重い♡(4連続『将帥』)
まぁ、なんでも喜んじゃうから推しって怖いですね。ハイ笑。

わっしょいまでは合わせでしたが、ネタ武器に自然になる流れもおかしくw
一番しっくりきますものねわっしょいにはネタ武器を!!
こりってるのわらた( *´艸`)先っちょギリギリ頭入ってるww

ネタ武器だったけど、強かったですな!!負ける気がしねぇぜ…(とは)
じきさんじゃないけど、何か違う力が働いてる気がしてきます(^-^)

メインのダブルヤチギリ捜索結果は残念でしたが、まだ358日あるので大丈夫です!!
追いかけていればいずれ…数討ちゃ当たる脳筋プレイでファイトあるのみ…
「同行者を連れて行きましょう」∞!!!!
ダブル黒にゃんこはまあこれはこれでいい前座でしたわ…ということにしておこうw

ブログリンク予定地おーいwwプレッシャー>//<
えーと…この場で待機します。笑。
極は動画基本残さない方向にしたので、スクショのみですがそのうち上げますね。

ではでは、また近いうちに遊んでくださいませ~♪
あとは『天』の恵を待つがよいぞ✨『雅』でも可?!
俺たちの戦いはこれからだ…っ!!乞うご期待…うーん…うーん…スランプ( ˘ω˘ )

2018/01/07 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

鴫先生の連載第二部も企画済みの孟起  

連載が終わらない鴫くんへ

わーい、早速見てくださってありがとうです。さすが相棒♪
自分も秋実さんと両里で鬼討ちを迎えられて嬉しかったです。
また今年も節目節目でぜひご一緒していただきたく…また年末まで一緒に完走してやってくださいなー(←こないだ年明けたところでしょw)

極まってる瞬間、槍は飛んじゃうのでよく画面切れちゃってて無念なのですが今回はかっこよく撮れてて自分も満満満足です。どの武器でもまたかっこいいとこ撮らせてくださーい♪

一時期は調査は白ニンニンばっかでしたもんね。
野良マルチだとご一緒する方がどんな方かわかんないのでつい全力でいっちゃうww
秋実さんやマリさん、晶良さんたちとその月のテーマ合わせで遊ぶようになったあたりからいろいろ着替え出したかもなーと懐かしく♪
極でもまたテーマ合わせやりたいですな。

引き……は自分でも笑ってました。うちの秋水さんは空気読む子やで…。
4連続しょうすいのしゅうすいさんは笑いましたwwツンツンなのに自分アピ…笑
「何度もリセマラして何度も話しかけてほしいんですよ!皆まで言わs…」
…てことですかね、きっと(๑ơ ₃ ơ)♥

わっしょいだとついネタ武器持ちたくなりますよなー。
そそ、こりる、先っちょにちょうど頭ハマっててスクショ見た時にすんごい笑いました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ネタ武器の回、早かったですよね。テンションの高さが戦闘力に…??ww
また機を見てわっしょいも何回もやりましょねー!

Wヤッチー、今回も残念でしたが俺たちの2018はまだ始まったばかり♪
W黒にゃんはきっとその予兆ですよ👍w
…余談だけどあの時、画面前をまたななこに塞がれてて、実はトリプル黒にゃんと戦ってたぜww

前のヤッチー記事も見てくださったんですね。
鳥居前、いい感じでしょでしょ(*´꒳`*)
俺は…!!これを…!!こっちも相棒と並んで!!拝みたいんだぜ!!🙏
…っていうのが、まあ自分サイドの目標ですがwまずは梨杜さんたちとの共闘で鴫くんがWヤチに初遭遇できるのを祈ってますね♪
そちらで出ても、連載第一部完!翌日から鴫先生の第二部連載スタート…ってことでまた自分のは別腹扱いでご一緒してやってくださいな(*´人`*)
鴫先生の連載は終わらない。俺たちの戦いはこ・れ・か・ら・だ!(ง `ω´)۶w(エンドレスw)

リンク予定地はお互いにゆるーりと笑
はい、またいつかスクショ拝見できるの楽しみにここで待機しつつ、本音はまとめよりも共闘大事!!なので、また時間空けば遊ぶの優先でよろしくお願いし岱ですw

あ、ヤチの出現調査、自分の初回は確か徒党か野生のどちらかでした。2体同時にハマってた頃だったので。
DMでも書きましたが、「天」に同時がくれば絶対ヤッチーなのですが、出現鬼の種類数と同時の確率を考えればどの調査でもトントンな気もしますw
また回数こなしてWヤチスランプ吹っ飛ばしていきましょなー。

ではではまた近々どちらかの里でご一緒できるのを期待しつつ、TLでの動画やスクショアップ、鬼討ちもポケ森も楽しませてもらってますのでー♪

2018/01/08 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

パトラッシュにモフモフされたい桜  

改めてありがとうございました🎵

野良さん先日はありがとうございました🎵

ウタカタ以外でも引きの強さはタマハミしている野良さんの引きのよさを痛感した共闘でした(そこ)

まずは装備合わせありがとうございました!せっかく作ったんだから合わせてみたい願いが叶って良かったです(*´ω`*)そして当たり前のようにネタ武器に走るモノノフたち(笑)でも個人的に銃のネタ武器は普通にガチだと思いますw装填数多いし麻痺だし・・動こうとするたびに痺れる鬼が少し可哀想でした(でも慈悲はない)

クロネコヤマトならぬクロネコダブルのちょっと待ってください連発は笑いましたwお前じゃないんだよおおお!っていう(´・ω・`)

そしてうちの桜ちゃんの極みが鴫くん狙ってるのはたぶん偶然ではナイデスネはいw
銃は待機時間が長いので旋回してたら射線にガッツリ被ってたっていう←

最近Wi-Fiルーターの反乱でウタカタでしか共闘ができてませんがまた遊んでやってくださいませ!

2018/01/09 (Tue) 12:13 | REPLY |   

ヤチにモフモフされてペロリンな孟起  

パトラッシュにモフモフされたい桜さんへ

こちらこそお声がけありがとうございました。嬉しかったです。
自分の引き…の強さなのかどうなのかww
いつも秋水さんが有能で助かってますヤッター♡

装備、ニンニンも祭も作られるの早かったですよね!おめでとうございました。
武器も防具も色違いも含め全装備持っているので、何か合わせるならいつでも何でもお応えできますよ♪合わせならお任せください٩( 'ω' )و

お箸は強いですよな✨ネタ武器揃いなのにすんごい早く討伐できてて皆さんさすがだなーと思いました(*´ω`*)
Wできたのがヤチではなくてなんともいえぬ空気が流れましたがww、自分は同時が好きなので2体出るとどの鬼でもちょっと嬉しいです。
桜さんの囮も頼もしくてありがたかったです。また銃の時はお願いします。
Wヤチは皆さんの次の共闘できっと出るように祈ってますね…俺の引きでww
がんばってくださいませ!

ウタカタだけ回線OKなんですか…?なんとも不思議現象ですが原因なんでしょね。
共闘される方同士のプロバイダや回線の相性もあるかもしれませんし、野良マルチでないならマホロバでも別に気兼ねなく遊べばいいと思いますよ♪
落ちりゃ入り直せばいいだけですしね。
もちろんウタカタ共闘でも嬉しいですので、またどちらでもよろしくお願いします。

2018/01/09 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment