FC2ブログ

半兵衛殿同行(仁王2常世同行)

15日夜、秋実さんに半兵衛殿同行ミッションで遊んでもらった時の記念動画とSSぺたりしときますw

ついったにも呟いたけど、TLに直貼りすると画質が粗くなるのがアレですね…💧
つべ版動画だともうちょいマシに見えるのではない…かなと、ハイw(希望)




仁王2進捗(すねこ帽getの巻)

仁王2_20200824122757

ねんがんのそうびをてにいれたぞ…!
久々に呟いたけど入手できたの嬉しいから記念にこっちにもスクショ貼っとくw
すねこ帽かぶってすねちゃんとツーショSS撮りたかっただけの字です笑

〜*〜*〜*〜

ようやくあやかしの夢路の本編メインミッションをすべてクリアしたので(遅いw)、まだまだ推奨レベルには全然足りてないながらも修羅ミッションにもぼちぼちチャレンジしてるところでして…w
それにしてもサムライの時にあんなにめちゃくちゃ時間食った壁姫ちゃんや果信居士に、あやかしではノーすけさんでちゃんと1人で勝てたの、めちゃくちゃ嬉しかった〜✨🙌✨
果信居士はあれだよ、常世の分身にダイダラ当てるといいよって教えてもらったおかげだよー🙏
あれで今回はめちゃくちゃ楽に倒せた気がしたのでした。ありがとー!
妖怪技も使いどころ考えながらちゃんと使ってみようと思いましたw

それにしても修羅は一撃の痛さが段違いですね…💧
フィールドの敵はまだしも、屍狂いさんたちがなによりクッソ怖いwww琵琶法師が脅威すぎる💧
さすがお強い方の塚が揃ってるだけあって、1発何か当たったら死ぬし、回避できた時はともかくガード時もその1発で全気力を持っていかれるので動けなくなってやっぱり死ぬ〜〜👼
しかも護身符や変わり身使われたりで、うまく動けてももーーーーー!💢ってなること多くてwww
さすがにここまでくると自分も拾い武器と拾い防具を適当に装備してるだけじゃダメかなと思い始めたので、ちゃんと武器も防具も魂合わせしたり焼き直ししたりで強くしようと思いますんw
今まで鍛冶屋ほとんど使ったことがなくて(無印でも)、強くするっていっても何が何やら…なのですが手探りながらも見た目も性能もお気に入りのおべべを拵えたいと思います。
……これまたごっそり時間ドロボーされるやつだよね知ってるw


仁王2フォトコン振り返り&没ネタ供養🙏


DLC第1弾「牛若戦記」の配信を記念して開催された仁王2フォトコンテスト。
前回の時はあまり遊べてなくてほぼ見てるだけだったのでまたあればいいなーと思ってまして🙌
なので、今回はちょこっとでも参加したいな〜とがんばって撮りまくってたのでした笑

それにしても、今回はフォトモードも実装されて皆さんの力作のレベルがすごかったですね。
いまだにタグはあまり辿れてないんだけどw、フォロワー様のRTで流れてくるのを見てるだけでもどれも素敵すぎました✨
これからまた時間空いた時にゆっくり辿って楽しもうと思ってます。

以下は自分の上げたヤツや没ったのを記念にまとめておこうかなと。
自分のはなんだか全部コントネタかよな感じで皆さんの力作には及ばないんですが、お祭りに乗っからせてもらって遊んだり撮ったりするの楽しかったなー、ということで。
振り返ってみたら結構撮ってたなw
コンテストに参加した分にはちょっとしたこぼれ話なども添えておきます。

〜*〜*〜*〜

討鬼伝2 4周年おめでとうございます

先月のシリーズ7周年に続き、2も今日で発売4周年。おめでとうございます。

マホロバライフも早くも4年経つのですね。
…とはいえ、この1年は2の共闘はほぼしてなかったので人別札データはほぼ去年と同じじゃないかなー……もういいねw
ぼっちでは2ndノフで他ゲームの合間に相変わらず遊んでまして、この日までに全スキルMAXにしてあげたいなあと目論んではいたんですが全然間に合わなかったw
でも適当に育ってないスキル組み合わせてた中でまたやってみたいこともできたので、気の向くままにまだまだ続けます。
他の凄ノフさんにとっては常識レベルに周知のことでも自分にとっては新発見、がまだまだありそな気がするのでw

以下、特に何の予定も準備もないので、ここのとこ2の記念日祭りの前座にでもなれば…、と勝手にやってたソロダイジェストでもぺたっておきます。
特に目新しくも凄くもないけど4年めの今もリアタイで遊んでることの記念に。

ストレージ整理のために命ノ楔や生刀生弓の検証動画もそろそろ整理してまとめておこうと思いつつ、あっちはちゃんと作ろうとするとえらく時間取られるのでまたぼちぼちと進めます。たぶんw

〜*〜*〜*〜



鼻眼鏡男爵堂さまのアクリルキーホルダー魅せびらかしw🎶

_20200725_140231.jpg

見て見て。
本日、鼻眼鏡男爵堂さまのぎじんばアクキー+盛りだくさんな素敵ノベルティが到着しまして…… 

…って!自分で文字打ってて店名の圧にやっぱり笑いますねwww

〜*〜*〜*〜

 鼻眼鏡男爵堂さまとはフォロワー様であるはりさんのBoothの店名です。
 

こちらのツイートでぎじんばのアクキー販売を告知されてたので今回初めてすぃぶ垢というものを作って買わせていただきました🎶 
(いや…ぴくすぃぶ、大昔に垢持ってたような記憶もうっすらあるんだけどいつの世紀だったか…w記憶がイヅチカナタなので久々に作り直しましたw)  

お礼と感想を…と思ったら全然140字におさまらなかったので、こっちで拝ませてください✨🙏